虹色マカロン

fuko244.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ラーメン

c0356485_02221092.jpg
久しぶりにラーメン屋さんに行ったなぁ。

渋谷にある「鬼そば藤谷」
塩ラーメン好きの私。迷わず塩そば注文!美味しかった~(*´∀`*)
c0356485_02235216.jpg
c0356485_02242988.jpg
狭い店内だったので、食べ終わったらカフェに移動。
こちらも初めて入ったお店だったけど、渋谷だけどなかなか落ち着ける場所で良かった♪
店名見忘れちゃった(^◇^;)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ↑ポチッと押して頂けたら嬉しいです↑


[PR]
by fuko244 | 2014-11-25 23:40 | 食べ物

ドリーム列車

c0356485_02275555.jpg
c0356485_02284160.jpg
c0356485_02290682.jpg
c0356485_02293849.jpg
名古屋に行って来ました。
お友達と金の時計台の前で待ち合わせ。隣の高島屋の入口にドリーム列車(*´∀`*)
お花は久しぶりに祖母に家に行った時に、皇帝ダリアが咲いていたのでパチリ♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ↑ポチッと押して頂けたら嬉しいです↑


[PR]
by fuko244 | 2014-11-11 23:36 |

玉ボケ?

c0356485_02374497.jpg
イルミネーションを玉ボケで。
初めてやってみた(笑

これで正解なのか失敗なのか、よく分からない(^◇^;)
でもイイのだ!初めて記念で載せちゃう!!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ↑ポチッと押して頂けたら嬉しいです↑


[PR]
by fuko244 | 2014-11-05 23:30 |

イルミネーション

c0356485_02401841.jpg
c0356485_02404212.jpg
c0356485_02412383.jpg
c0356485_02421297.jpg
ハロウィン過ぎたら、街が一気にクリスマス仕様になってた。
クリスマスが終わったらもう年末で、お正月がやってきて・・・と、
1年なんてあっという間だな~。毎年言ってますが(笑

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ↑ポチッと押して頂けたら嬉しいです↑


[PR]
by fuko244 | 2014-11-04 23:25 |

青空

c0356485_02440503.jpg
c0356485_02434845.jpg
いいお天気だったけど、どこにも出掛けなかった3連休最終日。
空が綺麗だったので、家のベランダからパチリ。
台風が近づいてきているみたいだけど、今週末は東海地方にお出掛けなの。
大事な大事な日なのよ~!お願い!その日は直撃しないでね(>人<*)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ↑ポチッと押して頂けたら嬉しいです↑


[PR]
by fuko244 | 2014-11-04 23:22 |

流行ってるの??

c0356485_02451501.jpg


本屋さんに言ったら、レモン塩レシピの本がズラリと並んでた。
ん?今流行ってるの??
とりあえず作ってみた(笑

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ↑ポチッと押して頂けたら嬉しいです↑


[PR]
by fuko244 | 2014-11-04 23:20 | 食べ物