虹色マカロン

fuko244.exblog.jp

カテゴリ:街( 5 )

夜の街

c0356485_22280198.jpg

仕事帰りにカフェへ。
夜景を見ながらお友達とおしゃべり。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ポチッと押して頂けたら嬉しいです↑
[PR]
by fuko244 | 2015-03-19 22:29 |

ドリーム列車

c0356485_02275555.jpg
c0356485_02284160.jpg
c0356485_02290682.jpg
c0356485_02293849.jpg
名古屋に行って来ました。
お友達と金の時計台の前で待ち合わせ。隣の高島屋の入口にドリーム列車(*´∀`*)
お花は久しぶりに祖母に家に行った時に、皇帝ダリアが咲いていたのでパチリ♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ↑ポチッと押して頂けたら嬉しいです↑


[PR]
by fuko244 | 2014-11-11 23:36 |

玉ボケ?

c0356485_02374497.jpg
イルミネーションを玉ボケで。
初めてやってみた(笑

これで正解なのか失敗なのか、よく分からない(^◇^;)
でもイイのだ!初めて記念で載せちゃう!!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ↑ポチッと押して頂けたら嬉しいです↑


[PR]
by fuko244 | 2014-11-05 23:30 |

イルミネーション

c0356485_02401841.jpg
c0356485_02404212.jpg
c0356485_02412383.jpg
c0356485_02421297.jpg
ハロウィン過ぎたら、街が一気にクリスマス仕様になってた。
クリスマスが終わったらもう年末で、お正月がやってきて・・・と、
1年なんてあっという間だな~。毎年言ってますが(笑

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ↑ポチッと押して頂けたら嬉しいです↑


[PR]
by fuko244 | 2014-11-04 23:25 |

横浜へ

プラッと横浜へ。

c0356485_02483925.jpg
c0356485_02493070.jpg
c0356485_02505969.jpg
c0356485_02520891.jpg
c0356485_02533484.jpg
c0356485_02524940.jpg
赤い靴~履~いてた~おんなの子~♪
昔“異人さんに連れられて行っちゃった”という歌詞を、“いい爺さんに連れられて”だと
ずっと思ってたな~(笑


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ↑ポチッと押して頂けたら嬉しいです↑


[PR]
by fuko244 | 2014-10-20 23:06 |