虹色マカロン

fuko244.exblog.jp

カテゴリ:植物( 4 )

春から初夏へ

c0356485_21375392.jpg


少し前に撮った八重桜。もう散っちゃった。

c0356485_21374865.jpg


そしてハナミズキが咲く季節へ。







にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ポチッと押して頂けたら嬉しいです↑
[PR]
by fuko244 | 2015-04-27 21:40 | 植物

春ですね

c0356485_00372962.jpg

c0356485_00375360.jpg


昨日行った桜の名所には、菜の花も咲いていた。
桜の花びらが地面に散ってピンクの絨毯になっている風景は
なかなか幻想的だったな~。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ポチッと押して頂けたら嬉しいです↑
[PR]
by fuko244 | 2015-04-05 23:43 | 植物

お花見

お花見に行ってきました♪
とってもいいお天気。暑いくらい!!
お昼からお酒飲んで、う~ん贅沢( ´艸`)

c0356485_01060856.jpg
c0356485_01060392.jpg
c0356485_01064414.jpg


目の前でフルートとキーボード演奏。
特等席におしゃべりな私たちが座っちゃってて、ちょっと申し訳なかったかな(^◇^;)




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ポチッと押して頂けたら嬉しいです↑
[PR]
by fuko244 | 2015-03-28 23:02 | 植物

どんぐり見~つけた!

c0356485_02562233.jpg
c0356485_02570349.jpg
寒くなってきましたね。
身体が温まるシチューやグラタンが食べたくなる季節がやってきた。きのこいっぱい入ったグラタンが食べた~い!!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ↑ポチッと押して頂けたら嬉しいです↑


[PR]
by fuko244 | 2014-10-19 22:46 | 植物